【こどもえいご】ピンクシャツデーのメッセージを書きました
2022年3月3日
YMCAこどもえいごスクールでは2月をPINK SHIRT DAY(いじめ反対運動)月間として、レッスン中にいじめについて考える時間を持ちました。みんなそれぞれの気持ちを文字や絵にして書いてくれました。


ピンクシャツデーを通して、一人、ひとり自分で考え、行動し、いじめのない世界をめざしましょう!書いてもらったメッセージは天井から吊り下げました。
ピンクシャツデーについては
こちらをごらんください。
2022年4月から始まるクラスのおともだちも募集しています。
英語を始めてみたい。Hello!っを言って始めませんか?
ぜひ
こちらをクリック!!
すべての人々が、出会いを通していつも学びながら成長できる場と機会を提供します。
こどもえいごスクールトップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧