こどもスポーツスクール
水泳教室体操教室サッカー教室

【御礼とご報告】第8回ダンスフェスティバル2023「~ Let’s enjoy dancing !!~」

\ 2024年2月25日(日)開催 /
​​​​​​

 

~Let’s enjoy dancing~!!~
第8回
熊本YMCAダンスフェスティバル

熊本YMCA創立75周年記念特別プログラム



 

2月25日(日)に熊本市こども文化会館にて開催​​​された「2023年度 熊本YMCA 創立75周年記念 第8回ダンスフェスティバル」は、盛り上がり無事に終えることができました。リハーサル時や本番は、とても緊張していた子どもたちも次第に自分のカラダを使って大きく表現をしたり笑顔で発表する姿が見られました。他のクラスのお友だちのダンス発表を観ている姿もとても素敵でした。

 


また、今回熊本YMCAが創立75周年ということで、チアダンス世界大会準優勝という好成績を収めた、鹿児島YMCAチアダンス「CAST Magic Faith(キャストマジックフェイス)」が駆けつけてくれました!!この日のために大会演技や会場を巻き込んだワークショップなどを準備して盛り上げてくれました。

 

保護者様の温かい声援の中、総勢68名の子どもたちが発表を行い、参加した全員の心がひとつになったような一体感に包まれました。熊本市こども文化会館さまのご協力もあり、素晴らしい発表会になりました。ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

■□ 協 賛 □■
株式会社イシヌキ

ワイズメンズクラブ国際協会西日本区九州部
熊本みなみワイズメンズクラブ
熊本むさしワイズメンズクラブ

■□協力□■
熊本市こども文化会館


YMCAピンクシャツデー
2024年2月28日(水)
「ピンクシャツデー~いじめ反対運動~」の取り組みとして、
ダンスフェスティバルでピンクカラーで全体写真撮影を行いました!



熊本YMCAは、創立75周年を迎えました。
これからも、私たちYMCAは、「生涯にわたり心とからだの健康をつくり保持する活動を展開」することを目指します。

 
春休みスポーツスクール・キャンプも実施いたします
(みなさまのご参加お待ちしております)
\\詳しくはコチラ//

2024年度新年度生受付中!
\\詳しくはコチラ//

スポーツスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ