インターナショナル・チャリティーラン2020

インターナショナルチャリティーラン

私たちは障がいのある子どもたちを応援しています。

YMCAは、
障がいのある子どもたちもそうでない子どもたちも
共に幸せに生きていける社会をめざします。

YMCAインターナショナル・チャリティーランは、障がいのある子どもたちもそうでない子どもたちも共に幸せに生きていける社会をめざし、全国で開催されています。
第5回となる熊本大会は新型コロナウイルス感染防止の観点から、はなれていてもつながっているチャレンジとしてリモート大会にチャレンジします。多くの皆さんの参加をお待ちしています。

開催期間 2020年1121日(土)~29日(日)

▼お申込みはこちら 申込期間 2020年10月22日(木)~11月15日(日)

個人(小学生以下)中学生以上
ファミリー団体一般
幼稚園・保育園

 

facebook

大会要項

■参加方法

参加申し込みいただいた方にお渡しする参加賞を身に着けて、写真または動画を撮影し、SNSに投稿してください。

「#熊本YMCAラン #つながっていマスク」をつけて投稿いただいた内容は、YMCA機関紙・Webサイトの報告等で使用させていただく場合があります。ご了承ください。

[1] 当ページから申込み後、振込または持参で参加費のお支払い

申込期間 10月22日(木)~11月15日(日)

[2] 事務局から参加賞「はなれていてもつながっていマスク」(小学生以下は記念缶バッジ)をお渡し

11月6日(金)以降にお受け取り可能です。お申込み時に指定していただいたセンターでお受け取りください。お受け取りできない場合は郵送しますので、申し込み時にお伝えください。

[3] 「はなれていてもつながっていマスク」(小学生以下は記念缶バッジ)を着けて、写真・動画を撮影

写真・動画の内容は、走っている、または歩いている様子の他、スポーツ以外でもOK。内容は自由です。

[5] 開催期間中(11月21日~29日)に「#熊本YMCAラン #つながっていマスク」を付けてTwitterやInstagram、FacebookなどSNSに投稿してください。

投稿例

■参加費

【一般】
小学生以下 500円、中学生以上 1,500円
ファミリーラン1家族 2,000円

【団体】
上記参加費×参加人数(例:大人4名参加 1,500円×4名 + 子ども 500円×1名 = 6,500円)

※保育園、幼稚園に限り、募った募金を参加費とします。

お支払い方法

銀行振込、またはYMCA各センターでの窓口支払い

<振込先>

肥後銀行 新町支店 (普) 1500565 熊本YMCA
チャリティーラン 事務局
中村賢次郎

※お振込みの際は、お名前の前に「ラン」とご記入ください。
※振込手数料はご負担ください。
※必ずお申込み後に、お振込みください。

■参加賞

中学生以上 「はなれていてもつながっていマスク」ひとり1枚
小学生以下 「記念缶バッジ」ひとり一つ
※ ファミリーランは、ひと家族にマスク2枚をお渡しします。

お問合せ
熊本YMCAチャリティーラン実行委員会事務局(ながみねファミリーYMCA 伊藤)

〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
Tel 096-385-0676
 >>お問合せ


このページの上へ