仮設の子どもたちのためにできること チャリティボウリング

6月7日(金)、YMCAフィランソロピー協会の第17回チャリティボウリング大会に13企業・団体から23チーム、約100人が参加しました。ゲームは1チーム4人のチーム対抗戦。前半戦は各プレイヤーが1ゲームずつ、後半戦は4人が交互に投げるという方法で、計6ゲームのスコアを競いました。ハーフタイムには企業PRも行われ、チーム一丸で臨む後半戦はさらにヒートアップ。恒例のストライク募金では、ストライクを出す度にプレイヤーが100円を募金しチャリティに貢献、周囲のチームからは祝福の記念品もプレゼントされました。
今大会の優勝は、大会3連覇・亀井通産チームでした! おめでとうございます。
ストライク募金とチャリティ抽選会では、61,560円の募金が集まりました。

今年の夏、YMCAフィランソロピー協会は、仮設団地の子どもたちのためにできることとして、会社見学などを計画中です。ご参加された皆さま、大会のために賞品をご提供いただいた企業の皆さま、ありがとうございました。
大会結果は、下部のファイルをご覧ください。
 第17回チャリティボウリング大会結果.pdf
 大会・抽選会賞品一覧.pdf

pic1
 
pic2
 
pic3
 

>>フォトギャラリー

このページの上へ