【グローバルキッズクラブ・リーダーズクラブ】~素敵なクリスマスでした☆~

12月はもちろんクリスマス一色でした。サンタさんにクリスマスプレゼントをリクエストしたり、海外のクリスマスについて調べたり、そして最後の週には、久しぶりにご家族と一緒にファミリークリスマスパーティーで楽しい時間を過ごしました。

Kids Clubのメンバーは、まずはゲームでおもちゃの英語を学びました。これでサンタさんに英語でリクエストができます!
 

Leaders Clubのメンバーはグループに分かれて調べる国を決め、それぞれの国のクリスマスについてリサーチしました。

 

そしてプレゼンテーション!It's cold.  It's very beautiful!

 

It's summer in Christmas season in Brazil.! ユニークなクリスマスについて調べたグループもありました。


Family Christmas Party🎄にぎやかなCraft Time


仲良し家族と一緒に力をあわせて...なにができるでしょう?



パパもがんばる!
 

じゃーん!2023年バージョンのsnow globeの完成。中に入っているのは自分の写真です!毎年つくっていると成長の過程がわかります。





 
クラフトタイムのあとは、ゲームで盛り上がりました!やせっぽちサンタをバルーンでふとっちょサンタにするチーム対抗ゲーム
 

 
大好きなママと力を合わせて!


 
妹ちゃんも大活躍!
 

 
おばあちゃまも大活躍!


 
サンタのおなかにバルーンを詰めてどんどん大きくしていきます


そろそろ限界?
 

もう限界...!


こんなに大きくなりました♪


ゲームのあとは、歌とダンスの披露♪大きな声ではっきりと!すばらしい!
 

最後にはもちろんクリスマスプレゼント♡


にぎやかで楽しくて、笑顔いっぱいの温かい温かいクリスマスパーティーでした。最高!

※みなみグローバルキッズクラブ・グローバルキッズリーダーズクラブは、毎週土曜日
   みなみセンターにて活動している終日えいごのプログラムです。ぜひご体験ください。
   (こちらから

※阿蘇グローバルキッズは毎週土曜日に活動しています。
   場所は、黒川保育園と月に一度、野外活動を実施しています。
   詳しくはこちらをご覧ください。体験もこちらからお待ちしております。
 

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ