【阿蘇グローバルキッズ】10月28日の活動報告

2023年10月28日

英語版のブログはこちら
グローバルキッズクラブのハロウィンパーティーです!! 素敵な衣装がたくさんありました!
午前中は、みなみグローバルキッズの皆さんが来るのを待つ間、アルファベットの復習やフォニックスゲームをしました。 その後、「Knock Knock, Trick or Treat」の歌に合わせてモンスターの名前を確認しました。



お昼はみなみセンターのグローバルキッズメンバーと合流しました!
2チームに分かれて風船ゲームをしました! コスチュームを着た友達のためのデコレーションゲームでさらに増えました! 手袋を着用し、剣を持っています。





その後はハロウィンのお話を聞いたり、クラフトタイムを過ごしました! 自分だけのジャック・オ・ランタンを作ろう! オリジナルのトリック・オア・トリートバッグを手に入れたら、準備完了です!!
私たちは阿蘇キャンプ場のキャビンまで歩き、ドアをノックしました。 仮装をした先生たちからお菓子をもらいました!


みなみグローバルキッズのお友達が帰った後、阿蘇グローバルキッズのメンバーは先生からプレゼントがありました。 阿蘇キャンプ場でお菓子の宝探しをしました!! みんなでモンスターキャンディをゲット!

とっても楽しいハロウィンパーティーでした♪♪

阿蘇グローバルキッズは毎週土曜日に活動しています。
場所は、黒川保育園と月に一度、野外活動を実施しています。
詳しくはこちらをご覧ください。体験もこちらからお待ちしております。

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ