【こどもえいご】むさしセンター5月・6月のクラスの様子

2022年6月17日

むさしセンターのクラスの様子をお知らせいたします。
こちらは、年長さんのクラスでABCソングを踊りながら歌っているところです。
Zooクラブの年長さんは、3文字の単語も読めるように練習しています。
クラス目標の写真です。1年生のクラスからは、自分たちで1年間の目標を考え、行動していきます。この目標はキャラクターディベロップメントを基に考えています。
YMCAでは、すべてのプログラムの中で、「尊敬心」「責任感」「思いやり」「誠実さ」 を大切に活動しています。
詳しくはないようはこちらにも掲載しております。

YMCAに通っているメンバーはクラスの待ち時間にこのようにお手伝いをしてくれます。
みんながきれいだと嬉しいから!次に使う人がきれいに使えるよう!と自らお手伝いを
してくれています。

YMCAこどもえいごでは、クラスのメンバーを募集しています。
えいごを始めてみたい!学校の英語が苦手で・・・どんなかたでも大歓迎です。
ぜひお近くのYMCAにお問い合わせください。
本館 みなみセンター ながみねファミリーセンター むさしセンター

連絡先:096-353-6391 
 

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ