【グローバルキッズクラブ】~楽しかったFamily Christmas~

12月18日は、2021年最後の活動日でした。午後からはご家族の皆さまにもご参加いただき、にぎやかに楽しくすごしました。

1日の始まりに、改めてクリスマスのお話を学びました。
聞きなれない言葉「Jesus Christ」、イエスさまのことなんだね~。
 

Left and Right♪の復習のあとは、目隠しして本物のニンジンでPin the Nose。「Left!!! Stop!!! Forward!!! OK!!!」チームの仲間が教えてくれます。


 
Ulf もがんばる!「No! No! Right! Stop! OK! Down! Down!」
 
 
この日のスナックは、自分だけのオリジナルバナナスノーマンでした。
 

みんながそうであるように、どれもが違うお顔のスノーマン。みんな違ってみんないい♪



ためらわず、頭からガブリ!Sorry, but yummy!
 

スナックのあとは、お待ちかねのFamily Event!


パパとママと一緒に、ファミリースノードームをつくりました。


なんでもできるお兄ちゃんです。


かわいいトナカイさんが来てくれて、サンタさんもうれしい!


ファミリースノードームの完成!


最後は、歌とダンスを披露しました。小さなお友達の飛び入り参加で可愛さ倍増でした。


 
今年はたくさんの事をがまんしなければなりませんでした。ですが最後にたくさんのご家族の皆様と、楽しくステキな時間を過ごせたことに心より感謝いたします。
May your holidays sparkle with joy and laughter. See you in 2022!

グローバルキッズクラブは毎週土曜日にプログラムを行っています。
興味のある方はお気軽にみなみセンターまでお問合せください。

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ