【グローバルキッズクラブ】~毎週メリークリスマスでした~

12月のトピックはもちろんChristmas。
クリスマスにちなんだたくさんの活動を楽しみました♪

まずはクリスマスにちなんだワードを覚えました。
 

楽しくてじっとしていられない♪自然とジェスチャーで表現しはじめます。
 

そしてクラフト。Cut, cut, cut... Paste, paste, paste...クリスマスツリーをつくりました。
 

作り方の説明はすべて英語です。しっかり理解できるのでこの出来栄え!
 

 
この日のスナックはクリスマススペシャル🎄 Gingerbread cookies!
「Yummy!」とおかわりするメンバーもいましたが、「ウェ~!Yuck!」の感想も多かった...。
 

2021年最後の活動日に向けて、サンタさんへのメッセージも英語で言えるようになりました。名前、年、誕生日などを伝え、最後にほしいプレゼントをお願いしました。サンタさん、きっと来てくれます!

グローバルキッズクラブは毎週土曜日にプログラムを行っています。
興味のある方はお気軽にみなみセンターまでお問合せください。
 

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ