【グローバルキッズクラブ】~本格ピザを作りました~

新型コロナウイルスの影響で、いろんな所でたくさんの行事がキャンセルされました。グローバルキッズクラブでも、楽しみにしていたイベントをいくつも我慢しました。ですが11月、全国的なコロナ感染者数の減少に伴い、ついにスペシャルイベントを実施することができました。

11月のトピック、クッキングにちなみ、リフレス大牟田へ出かけピザをつくりました。
まずは作り方の説明。すべて英語でもしっかり理解できます。

行きのバスの中で覚えた食べ物を英語で表現し、ピザをトッピングしました。"Some more sauce, please!"

"Can I have some more cheese?"

It's heavy and hot... But this is FUN!! トッピングしたピザをピザ窯に入れて数分...。
 

おいしいピザの出来上がり!自分で作って自分で焼いた、オリジナルピザ!"Mmmm...It's yummy!"

食後の運動。丘をかけ上りかけ下りる...。

干し草を発見!創作活動スタート!
 

かくれんぼ?

干し草のベッドで一休み?
 

たくさん食べてたくさん体を動かした一日でした。

グローバルキッズクラブは毎週土曜日にプログラムを行っています。
興味のある方はお気軽にみなみセンターまでお問合せください。








 

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ