【グローバルキッズクラブ】~Restart!!! 再起動!!!~

3月から休講していたグローバルキッズクラブが、5月23日についにRe-startしました!!!長いなが~いお休みでした。ようやく再会できてみんな朝から汗だくで駆け回り、全身で喜びを表現していました♪5月は午後からの半日プログラムですが、6月からは通常に戻り全日プログラムで全開です。


久しぶりのHello. How are you? song♪ "I'm great!"のこぶしに力が入ります。


What color do you like?   I like yellow.  年中・年長さん、Ulfと一緒に色の復習。


小学生グループはMaggieと少しハイレベルなゲーム。


お外遊びははずせない。力と知恵を出し合い川をつくります。
新しいお友達とすぐに仲良しになりました♪


Water, please!!!  Wow! It's a river!!!


時間短縮での活動でしたが、たまりにたまったエネルギーをしっかりと発散できました。
今年度も...
疲れを知らない、ドイツ出身のUlf講師、
4人の子供を育てる、トンガ出身のママ講師Maggie、
そして年齢の割には元気な日本人講師麻生の3人で、盛沢山の土曜日をメンバーに提供して参ります。今年度もよろしくお願いいたします。

グローバルキッズクラブは毎週土曜日にプログラムを行っています。
興味のある方はお気軽にみなみセンターまでお問合せください。






 

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ