笑顔いっぱい!Halloween Weekレポート

 YMCAこどもえいごスクール
★Halloween Week レポート★
(10月24日~29日)



毎年10月最後の週に行っているYMCAこども英語ハロウィンウィーク。

今年も、アイディアいっぱいの仮装で大盛り上がり!

日本にいながら、海外の文化に触れることのできる貴重な機会。
普段勉強している英語を使ってハロウィンゲームやクラフトを楽しみました。
“Trick or Treat!”上手に言えたかな?

 

上通YMCA

  

上通のハロウィンは、かっこいいドラキュラが集まりました!!

 

中央YMCA

   

中央YMCAでは、専門学校や体育館などの事務所をみんなで訪問。
ドキドキしながらも、元気な声で「Trick or Treat」が言えました!

 

みなみYMCA

 

今年もみなみYMCAにかわいい小さな魔女やデビルが現れました
みんな上手にTrick or treat!が言えましたね♪

 

東部YMCA

 

 

ながみねファミリーYMCA

 

ながみねファミリーYMCAでは、全26クラスでハロウィンを行いました。
魔法使いやかぼちゃのおばけに扮したお友だちを見て、お互いにびっくりしたり、笑いあったり。
ゲームや"Trick or Treat"をして、1年に1回のハロウィンウィークをみんなでぞんぶんに楽しみました。

 

むさしYMCA

今年むさしYMCAでは、好きなキャラクターに変身したお友だちが多く、みんなを楽しませてくれました!


このページの上へ