こどもスポーツスクール
水泳教室体操教室サッカー教室

【水泳教室】家族みんなでうれしい「がんばり記録表」

■ 2024年3月15日(金)~21日(木)■
 
 
2023年度の集大成として、熊本YMCA水泳教室にて、3月15日(金)~21日(木)に実施された「保護者見学会・認定会」では、子どもたちや保護者の方々、リーダーでお話しをする時間があります。できるようになったこと、嬉しかったこと、4月からの目標など、たくさんの感動を共有することができました。リーダーたちから、一人ひとりへのプレゼント「がんばり記録表」をもらったお友だちはとっても嬉しそうです。
 


2024年度のこどもスポーツプログラムは、4月5日(金)から順次開講いたします。笑顔いっぱいのお友だちとの再会や、ドキドキワクワクのたくさんの新たな仲間との出会いを楽しみに、リーダー(YMCA指導者)一同、心よりお待ちしております。
 
私たちYMCAは、すべての場面で「思いやり」「誠実さ」「尊敬心」「責任感」を大切にします。
 
\まずは無料体験から!/春のチャレンジを応援!​​​​​​
春こどもプログラム新規入会キャンペーン

YMCAなら、したい何かがきっとみつかる!
2024年度こどもスポーツプログラムのご案内
 

スポーツスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ