こどもスポーツスクール
水泳教室体操教室サッカー教室

【サッカー教室】2023第1回交流戦/青空のもとでフェアプレー!

■2023年4月23日(日)

2023年度 第1回サッカー交流戦

 
4月23日(日)、JA教育センターグラウンドで2023年度 第1回サッカー交流戦を開催しました。晴天のもと、サッカースクールに通う幼児~小学生のお友だち約40名がボールを追いかけて走り回りました。

暑さで、頬を赤らめながらも試合終了のホイッスルが鳴るまで頑張りましたね。
 
サッカーの様子サッカーの様子サッカーの様子サッカーの様子サッカーの様子サッカーの様子サッカーの様子サッカーの様子サッカーの様子

参加してくれたお友だちの皆さん、本当にありがとうございました。
試合を通して、勝ってうれしい・負けて悔しいの競技の勝負の部分を経験し、ゴールを決めれた・ドリブルで相手を抜けたなど練習の成果を確認できる場になったことと思います。
ファイヤーリーダーからのフェアプレイの熱いメッセージを忘れずに、来週からのクラスも怪我に気を付けて頑張りましょう!!
 
 
これからも、私たちYMCAは、「生涯にわたり心とからだの健康をつくり保持する活動を展開」することを目指します。

 
★ 熊本YMCA_リーダー募集のご案内 ★

 

スポーツスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ