こどもスポーツスクール
水泳教室体操教室サッカー教室

【報告・御礼】第36回ジュニア体操フェスティバルを開催しました

第36回熊本YMCAジュニア体操フェスティバル
2022年11月20日(日) 益城町総合体育館

第36回を迎える「熊本YMCAジュニア体操フェスティバル」は、益城町総合体育館メインアリーナにて、1部(規定演技)、2部(自由演技)構成で2歳~中学生のYMCA体操クラスに通うメンバー141名が日頃の練習の成果を発表しました。

初出場のメンバーは、緊張した様子で演技に臨み、終了後はホッとした様子でした。毎年参加しているメンバーもそれぞれの面持ちで、最後まであきらめずに精いっぱいの演技を見せてくれました。
みんなの「ドキドキ」や「ワクワク」が、つながって会場全体を和やかな雰囲気にしてくれました。素晴らしい大会になりましたことをご報告いたします。

最後になりましたが、保護者ボランティアの皆様、感染症対策をはじめ、多くのご協力ありがとうございました。また、今大会にご協賛いただきました企業の皆様、感謝申し上げます。

皆さん、ありがとうございました。次につなげていきましょう!
がんばり賞(記録証)は、ご在籍のクラスにてお渡しいたします。
 

<協力企業>

コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社

株式会社湖池屋 九州阿蘇工場



無料体験受付中!

 

スポーツスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ