「サマーキャンプ&夏休みスポーツスクール2022」定員について

2022.6.19

6月18日よりお申込受付を開始いたしました「サマーキャンプ・スポーツスクール」におきましては、多くの皆さまにお申込いただきまして感謝申し上げます。

現在、複数のスクール・キャンプが満席状態となっておりますが、二重申込となっているケース等があるため、システム管理業者と情報の整理を行っております。
お申込情報を整理した結果、定員に達してなかった場合は、明日6月20日(月)正午より残りのお申込可能人数枠を公開させていただく予定です。
ご希望のクラス・キャンプが満席で、お待ちいただいている皆さまにおかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、当方のサマーキャンプ・スポーツスクールページをご確認の上、お申込いただきますようご案内申し上げます。

お申込み、お問い合わせ頂きました皆さまにおかれましては、申込方法や参加費決済等のお手続きで不具合がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

※お申込が集中した場合は、締め切らせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※お受入のお約束ができないため、現時点ではキャンセル待ちの受付は行っておりません。
▼サマーキャンプ&夏休みスポーツスクール2022
https://www.kumamoto-ymca.or.jp/portal/27793.html

このページの上へ