アフタースクール・各種講座
イメージ

Amazon「みんなでサンタクロース」企画~ぷらっとほーむにギフトが届きました~

2023.12.28
子どもたちの居場所を創るプログラムの「ぷらっとほーむ」に、Amazon「ほしいものリスト」を活用した「みんなでサンタクロース」企画にて「イルミネーション」「カーテンライト」「手作りオーナメントキッド」「クリスマスツリー」が届きました!

地域の方からも「綺麗ですね。」「段々と彩られていくのがいつも楽しみです。」と声をかけていただきました。また、YMCA東部センターに集う全ての人たちとクリスマスをお祝いすることもが出来ました。ありがとうございました。
飾り付けを私たち自身で行うことで、ご支援してくださった方への感謝、クリスマスを待ち望むワクワクドキドキと、みんなで祝えることの喜びを共有できたと思います。
東部1東部2
東部3東部4
ご支援ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いいたします。

Amazon「みんなで応援」プログラムの支援によって、多くの子どもたち、若者たちが、安心して過ごすことのできる環境で、期待と夢を持って新しい一歩を踏み出せるようご協力ください。ぷらっとほーむからも「ほしい物リスト」に登録しています。
https://www.kumamoto-ymca.or.jp/portal/27700.html
 

アフタースクール・子ども向け各種講座トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ