チャリティプチ駅伝大会にご参加の皆さまへお知らせ

この度は、「チャリティプチ駅伝大会」にお申込みいただき、ありがとうございます。最後の大会を皆さまとともに楽しむことができますよう準備を進めております。以下の内容についてご確認のうえ、当日に備えていただきますようお願いいたします。会場で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

1. 雨天の場合は?

19日現在の予報で、当日の天気は曇時々雨、降水確率は50%です。21日(土)正午までに実施の可否を判断し、WEBサイトにてお知らせします。各企業・団体の代表者から参加者など関係者へご伝達ください。

http://www.kumamoto-ymca.or.jp/philanthropy/

↑↑↑サイト画面下の【お知らせ】でご確認ください。↑↑↑

小雨決行ですので、各自雨具などのご準備をお願いします。実施見送りの場合は、最後の大会のため11月29日(日)への延期を含め、再調整します。なお、判断を迷われる場合は、下記までご連絡ください。

080-4750-2085(YMCA / Softbank)

2. 体調はいかがですか?

走りはじめるとつい一生懸命になって、ケガや事故につながるケースがあります。また、薬を服用されている方なども、十分な注意が必要です。日頃、運動不足の方も多いのではないでしょうか? くれぐれもご自身の体調とよく相談のうえ、万全に整えてご参加ください。当日具合がすぐれない方や不安がある方のために健康診断を行います。希望者はご遠慮なく本部テントの「救護コーナー」までお申し出ください。

3. タスキ・プラカードの準備はお済みですか?

各チームでオリジナルのタスキプラカードを必ずご準備ください。形状は問いません。シンプルなものでも結構ですので、必ずお持ちください。なお、当日は着替え等のため管理棟の学習室が利用できます。

4. 車でお越しの方は…

駐車場は会場「菊陽杉並木公園さんさんふれあい広場」そばに数箇所ございます。(会場案内図参照)ただし、当日は本駅伝大会参加者以外の方も駐車場を利用されますので、駐車位置をお間違えなくご利用ください。

5. ご家族でどうぞ!

趣向が凝らされたコスチュームは、観客の皆さまも必見。駅伝競技以外に、当日はどなたでもご参加いただける玉入れおたのしみ抽選会もあります。抽選券は、募金300円につき1枚進呈! このチケットで技巧走にも参加できます。ぜひご家族連れでお越しいただき、有意義な一日をお過ごしください。

6. 受付は午前9時からです!

開会式は9時半開始です。メンバー全員がお揃いのうえで、10分前までに手続きをお済ませください。全チームが揃わなければ、開会式は始められません。
※実行委員・運営ボランティアの集合時間は8時半

7. チャリティ弁当について

チャリティ弁当をご注文の企業・団体は、当日会場で11:00以降にお受け取りください。代金は、納品請求書をご確認のうえ、後日お振込みをお願いいたします。
なお、大会中止の場合は、事務局よりご注文された弁当を一括でキャンセルしますので、個別でキャンセル連絡の必要はありません。

8. 盗難に注意!!

車上荒らしや盗難が発生しています。貴重品の管理にはくれぐれもご注意ください。

9. 保険について

大会の実施にあたって、マラソン保険・ボランティア保険に加入いたします。ただし、行き帰りの移動は、保険の適用外となりますので、あらかじめご了承ください。

10. その他

大会の様子は、ホームページ協会や広報紙ニュースレター等で報告させていただきます。写真の掲載について差し支えがある方は、お申し出ください。

お問い合わせ・お申込み

YMCAフィランソロピー協会(事務局 公益財団法人熊本YMCA)
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL 096-353-6397 FAX 096-324-7877 E-mail: ymca.philanthropy@gmail.com

このページの上へ