ながみねファミリーレポート ~File.2~
2020年5月23日(土)
第2弾はコーディネーションFクラスです。
コーディネーションクラスとは、「走る、跳ぶ、投げる」などの基本的な運動能力向上を目的としたクラスです。
本日のコーディネーションクラスは「走る」をテーマに行いました。

おともだちと近くならないように間隔をあけて体操ができましたね。
「走る」のテーマに沿って、ジグザグに走ったり、後ろ向きで走ったりしました。

久しぶりにYMCAにきて、たくさん汗をかきましたね。
たくさん汗をかいたから疲れていると思うので、風邪ひかないようにしてください。
リーダーたちもおともだちの笑顔がたくさん見ることができて嬉しかったです。
来週も元気にYMCAにきてください。
掲載者_ねずみリーダー
ながみねファミリーYMCA
〒861-8039 熊本市東区長嶺南3-1-107
Tel 096-353-6391 Fax 096-385-0649 email nagamine@kumamoto-ymca.org