2015年6月9日火曜日
本日子育て講座『親子ふれあいマッサージ』を実施いたしました。
今回は、ロイヤルセラピスト協会認定講師の百田ゆかりさんをお招きして、1時間親子での楽しい時間を提供して頂きました。
ボディーのマッサージをはじめ、手遊びや歌を含むコミュニケーションなど、アットホームで楽しい時間を過ごせたようです。
赤ちゃんの肌のマッサージ、特に足の裏のマッサージは脳と身体の発達にとても効果的ということです。
参加者の方からの様々な質問にもお答え頂き、あっという間の1時間となりました。
むさしYMCAでは、今後も夏に向け、様々な活動が予定されています。是非お気軽にご来館お問合せください。
本日はご参加誠にありがとうございました。
むさしYMCA
〒861-1112 合志市幾久富1866-1339
TEL:096-353-6391 FAX:096-248-6354