【みなみ】サプリforシニア英会話
シニア英会話に参加いただいたメンバーを対象にサプリ(ミニレッスン)を行いました!
まずは、ウォーミングアップとレビュー(復習)からスタート!
そして、習った英語表現を使ってアクティビティに挑戦!
最後に、コーヒーを飲みながら英語の歌を聴きました。
皆さん、久しぶりのクラスにも関わらず、素晴らしい記憶力でTomoko講師も圧倒されていました!
英語を使って、皆さんと楽しい一時を過ごせてとても嬉しかったです。
また、4月にクラスでお会いできますことを楽しみにしております。
ご参加ありがとうございました!
みなみYMCAでは、4月からシニア英会話のクラスが6ヵ月コースとしてスタートいたします。
興味のあられる方は、お気軽にお電話にてお問合せください。
みなみYMCA 096-353-6391