英会話・語学

秋のお気軽短期コース 受付中!!


いっきに涼しくなり、秋の気配が近づいてきました!
そんな、お出かけもしやすくなった学びの秋に、英会話をはじめませんか?

熊本YMCA Language Schoolでは、お気軽短期コースと題し、
2か月でコース終了となる、全8回パックの特別クラスをご用意しております。

今回はそのいくつかをPick up! ご紹介します!

■発音強化クリニック

英語学習中の初心者・中級者から日常会話には困らない英語上級者まで、
正しい英語発音に対してはそれぞれに課題をお持ちではないでしょうか。
どのレベルの方でもご参加いただけるこのクラスで、ネイティブに近づく
発音を身に着けましょう。

■バリアフリー英会話

これから英会話をはじめてみたい方におすすめのクラスです。
外国人講師と日本人講師による丁寧な指導で初心者の方も安心!
英語に対する心のバリアをフリーにして楽しく学習をはじめましょう。
   ※無料体験会後でも、開講日の10月29日(火)前まで受付中です。

■スイス de プレゼン

聞き手を惹きつけ説得する話力を身に付けられますよ。
スイス出身の講師がスイスの文化や自然を紹介しながらプレゼン術を伝授。
レッスン後半には実際にプレゼンテーションに挑戦します。
   ※無料体験会後でも、開講日の11月2日(土)前まで受付中です。

他にもコースをご用意しておりますので、詳しくはこちらをCheck!

お電話でのお申込みとなりますので、ご興味・お問合せの方は
YMCA中央センター グローバル教育事業部(096-353-6391)までご連絡ください。
みなさまからのお問合せ、お待ちしております!
 

英会話・語学トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ