英会話・語学

Welcome to Chuo Lunch Event



まだ朝夕が肌寒い季節ですが、そんな寒さを吹き飛ばす、楽しく・おいしく・熱いイベントを開催しました!!!

3月初旬に中央センターにて、成人語学クラスの受講生を対象にランチイベントを行い、講師も含めて約40名の参加者が集まり、大盛況に終わりました!

   

4月より英会話で使用予定の新しい教室で行い、お披露目も兼ねてのものでした。

講師陣自慢の手料理、参加受講生に持ち込みいただいた料理など、教室には多国籍な料理が並び、どれも本当においしそうでしたよ!
実際、みなさんからも「おいしい!」との声を次々にいただきました。



料理提供ブースでは、講師自ら受講生へおもてなし。
普段はなかなか食べれないような珍しい料理もあり、すべて完売状態、きれいに完食しました!

大好評につき、また同様のイベントが出来ればと思っています。



4月より、上通センターは中央センターへ移転します。
通常プログラムに加え、一般の方にもご参加いただける単発レッスン、今回のようなイベント等、みなさまに楽しんでいただけるプログラムをご用意してお待ちしております!
ぜひお越しください!!!
 

英会話・語学トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ