こどもスポーツスクール
水泳教室体操教室サッカー教室

【御礼とご報告】第37回ジュニア体操フェスティバル2023「練習の成果を!」

\2023年11月19日(日)開催/
 

日頃の練習の成果を!
第37回
熊本YMCAジュニア体操フェスティバル

熊本YMCA創立75周年記念特別プログラム
 



11月19日(日)益城町総合体育館にて開催された「2023年度 熊本YMCA 創立75周年記念 第37回ジュニア体操フェスティバル」がいい緊張感の中、無事に終えることができました。たくさんのお友だちや保護者の前で、緊張をしていた子どもたちも、日ごろの練習の成果を十分に発揮していましたね。

第1部、第2部ともに選手宣誓を行いました。センターそれぞれの代表者が思いのこもったとてもよい宣誓をしてくれました。
その後、準備体操をしていざ、本番!!ドキドキ、ワクワクしたフェスティバルになりました。
 

保護者様の温かい声援の中、総勢120名の子どもたちが発表を行い、体操フェスティバルを通して心が一つになれたように感じました。ご参加いただき本当にありがとうございました。
子どもたちの演技中の写真撮影や救護を含め、たくさんの保護者様をはじめとする運営ボランティアの皆様にご協力いただき、無事に終了することができました。心より感謝申し上げます。
 
■□ 協 賛 □■
株式会社イシヌキ
アマゾンジャパン合同会社

ワイズメンズクラブ国際協会西日本区九州部
熊本みなみワイズメンズクラブ
熊本ひがしワイズメンズクラブ


■□ 協 力 □■
保護者ボランティアの皆様
 


熊本YMCAは、創立75周年を迎えました。

これからも、私たちYMCAは、「生涯にわたり心とからだの健康をつくり保持する活動を展開」することを目指します。

 

2023年度YMCA年末募金 ご協力のお願い
\\詳しくはコチラ//

 冬休みの体操教室も実施いたします
(冬のスポーツスクールよりお申し込みください)

\\詳しくはコチラ//

スポーツスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ