いい汗流して社会貢献!チャリティボウリング大会

6月12日(水)、今年で11回目となるYMCAフィランソロピー協会チャリティボウリング大会が開催され、17企業・団体から34チーム、136人が参加しました。ゲームは、2ゲームのチーム対抗戦で行い、隣のレーンのチームと握手・名刺交換をしてゲームスタート。ストライクが出たときには一緒になって喜び、会員企業間の交流も深まりました。
本大会の優勝チームは、九州産業交通ホールディングスの「九州産交ボウリング同好会」、準優勝は九州電力の「土建弐號」、3位は熊本日日新聞社の「みなよむニッコリ」でした。
また、ストライク1回につき100円の募金を集める係の“チャリティエンジェル”も大活躍。ストライクの喜びを、善意の募金として協力いただきました。さらに、抽選券を購入することで募金となる“チャリティ抽選会”も大好評で、ストライク募金と合わせて59,100円の募金が集まりました。
大会の益金と募金は、児童養護施設の子どもたちをYMCA阿蘇キャンプに招待して、レクリエーションやバーベキューなどを楽しんでもらう活動のために役立てられます。参加された皆さんは、爽やかな汗を流してチャリティ活動を終えることができました。

第11回チャリティボウリング大会の結果はこちら↓

130612result.pdf

 


このページの上へ