~誰も取り残さない社会にむけてできること~ 第19回チャリティボウリング大会

大会イメージ 大会イメージ 大会イメージ 大会イメージ

第19回チャリティボウリング大会
2024年6月7日(金) 開催

▼案内(PDF)をダウンロード
チラシ

お申込はこちら

一投に想いを込めて―仕事帰りに楽しくボランティア

平日仕事帰りの社員たちが集まり、ボウリングをプレーします。ストライク1回につき100円を募金する工夫などもあり、楽しみながらボランティアできると大好評の社会貢献プログラムです。

過去の大会の様子>>

参加者の声

身体を動かしながらボランティアもできる、とてもよい機会だと思います。

スポーツとチャリティを両立させたすばらしい活動です。

日頃のストレス発散と運動不足の解消にもなりました。

他の企業の人たちとも交流ができて、楽しい時間が過ごせました。

ボウリングはあまり得意ではありませんが、楽しくボランティアできるので、毎回参加しています。

実施概要

対象 協会会員企業および趣旨に賛同する県内企業・団体の社員・職員等
参加費 4人1チーム10,000円 ※シューズレンタル代込み
主催 YMCAフィランソロピー協会

大会の特色

社員同士の交流に

ゲームは4人1組のチーム対抗戦。社員同士の結束を固めるのに最適です。
また、普段の仕事とは違った、他企業の社員との新たな出会いが広がります。

ラッキーをさらなるチャリティに!

ストライクを出したプレーヤーは100円を募金するのがルール。
うれしい気持ちをチャリティに変え、喜びは倍増。
チャリティエンジェル(募金係ボランティア)が笑顔とともに募金箱を持って登場します!

得意な人も、そうでない人も

複数の飛び賞が用意されているので、得意な人もそうでない人も賞品を目指して楽しくプレーできます。

YMCAフィランソロピー協会 事務局
〒860-8739 熊本市中央区段山本町4-1(熊本YMCA内)
TEL 096-353-6397 FAX 096-324-7877
E-mail: ymca.philanthropy@gmail.com


このページの上へ