【グローバルキッズクラブ・リーダーズクラブ】~2023年度楽しく終了~

2023年度が終了しました。毎年時間が過ぎるのが加速している気がします。幼少期から長年在籍しているメンバーも、4月からは高学年となります。立派にリーダーぶりを発揮してくれています。今年から参加の新メンバーも、一回りも二回りも大きくなりました。今年度最後の土曜日はFun Fun Saturdayと称し、楽しいことだらけの一日を過ごしました。

Morning Activityで日にち確認・出席確認・健康チェックを済ませたら早速公園へ!

鉄棒で、日ごろの体操教室の成果を披露するメンバーや
 

黙々と滑り台を楽しむメンバー


お花を摘むメンバーや


何かを観察するメンバー


そして何かをたくらむメンバーは...


サバイバルごっこをスタート
 

思い思いに楽しくクリエイティブに過ごしました。

スナックタイムにはパンケーキを作っていただきました♪
2020年度に毎週一緒に過ごしていた、中国出身のオウセイさんが遊びに来てくれました!ついでにお手伝いも♪
 

リーダーさんが見守る中、まぜまぜ~


上手にま~るく...。
 

さあ!おもいきってflip it over!
 

お姉さんたちはとっても上手になりました♪


トッピングでますますおいしく♪


 
I want some more!


春はお別れがあり少ししょんぼりしてしまいます。どこにいても何をしていても応援しているよ!またいつでも遊びに来てね♪そして4月には新しい出会いがあります。新しい風が吹き、メンバーは新しい色に進化することでしょう。楽しみです!2024年度も、盛沢山で楽しみます♪
All the best to you!!! See you soon!!!

※みなみグローバルキッズクラブ・グローバルキッズリーダーズクラブは、毎週土曜日
   みなみセンターにて活動している終日えいごのプログラムです。ぜひご体験ください。
   (こちらから

※阿蘇グローバルキッズは毎週土曜日に活動しています。
   場所は、黒川保育園と月に一度、野外活動を実施しています。
   詳しくはこちらをご覧ください。体験もこちらからお待ちしております。

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ