【こどもえいご】10月29日にハロウィンパーティーを実施しました。

2023年10月29日

今年も大人気のハロウィンパーティーを行いました!みんな忍者やプリンセスに仮装して参加しました♪場所は、みなみセンター、ながみねファミリーセンター、むさしセンターの3会場で開催いたしました。
午前中は年少さん~年長さんの部です。
ハロウィーンのお話を聞いて、ゴーストのかけらを箱に運ぶゲームをしました。保護者のお手伝いもあって、笑い声が絶えずとても楽しかったです。



クラフトタイムでオリジナルのジャックオーランタンを上手に完成させました!



午後は小学生の部です。
小学生の仮装は、アニメのキャラクターや魔女、猫など工夫を凝らした衣装が見られました。
ハロウィーンのお話を聞いて、ゲームスタート!!
ゲームはWhat time is it, Mrs.Witch!?魔女につかまらないように逃げろぉ!もう一つのゲームは、Candy Pumpkin Passです。パンプキンをお友達に渡して遊ぶゲームです。最後には全員キャンディーをもらえました!



クラフトタイムではオリジナルのジャックオーランタンを縫って、作りました。



最後にはTrick or Tratで暗いお部屋をノックして、お化けの講師からお菓子をもらいました♪


とっても楽しいハロウィンパーティーでした!!最後にみんなでフォトタイム!!
来年もお待ちしております。See you next year!!

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ