【阿蘇グローバルキッズ】9月30日の活動報告

2023年9月30日

先週はクラスがおやすみだったため、2週間ぶりの活動となりましたが、みんな元気に来てくれました。今日はカルロス先生と久しぶりに会いました。
Morning ActivitiesはBasic Q&AとCalendar Timeをしました。自分たちで月や曜日を順番通りに並べることができました。

Morinig English#1は引き続き乗り物について学習しています。マッチングゲームやボードゲームをしました。

Snack Timeの後は、天気がよかったのでお散歩しながら乗り物を探しました。airplane(飛行機)やtaxi(タクシー), motercycle(バイク), track(トラック)などを見つけました。

Craft Timeはpaper airplaneを作りました。よく飛ぶものや、くるくる回るものが作れました。

英語版はこちら

阿蘇グローバルキッズは毎週土曜日に活動しています。
場所は、黒川保育園と月に1回阿蘇キャンプ場で実施しています。
詳しくはこちらをご覧ください。体験もこちらからお待ちしております。

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ