【阿蘇グローバルキッズ】8月26日の活動報告

August 26th, 2023

お盆休みがあり2週間ぶりの活動でした。みんなはどんなお盆を過ごしたのかな?
Morining Activitiesでは、Feelingsや名前、年齢、住んでいるところなどのBasic Q&Aをしました。Alphabetは「Ww」を学習しました。Wから始まる単語は、Water, Wednesday, Wheatherなどが出ました。

Morning English#1は前回に引き続き宇宙の単語を学習しました。動画の最後に、ドアの後ろには何が隠れているか当てるゲームがあり盛り上がりました。そのあとはハンマーゲームをしました。

スナックタイムの後はMorning English time#2です。フランスについて学びました。フランスの首都や名所、主食、お菓子などを学びました。

Craft Timeは宇宙にちなんでロケットを作りました。These are nice rockets!

英語版はこちら

阿蘇グローバルキッズは毎週土曜日に活動しています。
場所は、黒川保育園と月に1回阿蘇キャンプ場で実施しています。
詳しくはこちらをご覧ください。体験もこちらからお待ちしております。

こどもえいごスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ