アフタースクール・各種講座
イメージ

Amazon「みんなで応援」プログラム~お菓子が届きました!

2023年7月9日

Amazon「欲しいものリスト」を活用したチャリティーキャンペーンより、お菓子の詰め合わせの贈り物がぷらっとほーむに届きました!

子どもたちの居場所を創るプログラムの「ぷらっとほーむ」では、7月9日(日)の特別プログラムでは、7月23日(日)に熊本YMCA東部センターで行われる『YMCA浴衣まつり』の準備をしました。

お昼ごはんのあとに頂いたお菓子を子どもたちに配ると、「やったぁ~!!」と歓喜の声が上がりました!満面の笑顔でお腹と心を満たし、午後もみんなで楽しく過ごすことができました!
ご支援ありがとうございました。
引き続きのご支援をよろしくお願い致します。

Amazon「みんなで応援」プログラムの支援によって、多くの子どもたち、若者たちが、安心して過ごすことのできる環境で、期待と夢を持って新しい一歩を踏み出せるようご協力ください。ぷらっとほーむからも「ほしい物リスト」に登録しています。
https://www.kumamoto-ymca.or.jp/portal/27700.html

 

アフタースクール・子ども向け各種講座トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ