熊本YMCA学院専門学校 tel.096-353-6397Twitterインスタグラム
オープンキャンパス 資料請求
留学生の皆様へ
社会人の皆様へ
熊本で就職するならYMCA!
通信制 社会福祉学科  精神保健福祉学科 介護福祉士実務者研修科
二級建築士受験対策講座

【児童福祉教育科3年】卒業発表会終了!!!

劇最後 ダンス最後 ステージ
児童福祉教育科18期生の卒業発表会、1月25日をもちまして全公演終了いたしました。今年は4月に熊本地震があり、会場の確保も難しく発表会の開催自体も危ぶまれた時期もありましたが、本当に多くの方々の応援をいただき、何とか開催することができました。
また、今年は地震で被害が大きく、地震直後ボランティア活動を行った益城の地でも復興支援公演として開催することができ、とても意味のある卒業発表会となりました。
学生の思いをたくさんの方に伝えたいと取り組んだ業発表会ですが、乗り越えた後の学生の輝く顔を見ると本当に、この取り組みの大きさを感じるところです。
練習の場の提供や応援の言葉など、多方面での多くの方のご協力と温かい応援があったからこそと思っています。
本当に、たくさんの応援ありがとうございました。
卒業発表会の思い出として、これからまた様子をご紹介していきますので、是非ご覧ください!

専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ