YMCA熊本五福幼稚園

熊本市中央区魚屋町1丁目9番地 >>交通アクセス
Tel 096-352-2981 Fax 096-352-2991
email gofuku@kumamoto-ymca.org

9月生まれの誕生会

9月生まれの誕生会を行いました。

9月生まれのお友だちは、ちゅうりっぷ組2名、年少組3名、年中組1名、年長組2名です。
それぞれのクラスで誕生会を行い、担任の先生から紹介されてインタビューに答えている嬉しそうな笑顔が印象的でした。

年長組は8月に参加できなかった8月生まれのお友だちも一緒にお祝いをしました。
誕生児の保護者の方に参加していただき、メッセージを読んでいただきました。生まれてきたことと、大きく成長している事への喜びも伝えられていました。

まだまだ暑い日が続く9月ですが、運動会に向けても頑張っている子どもたちです。
誕生日を迎えた喜びと共に、これからもたくさんの事にチャレンジしてくださいね。

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!

9月の聖句
人はパンだけで生きるものではない    ルカ4:4

人はかみさまに造られたかけがえのない存在として、神さまの意思、み言葉をいただいて生きるのです。
 8月生まれで8月の誕生会の中でお祝いできなかったお友達も紹介します。



このページの上へ