2015年6月10日水曜日
今日は体育活動と英語プログラムをがんばったペンギンさん。
かけっこでは、カエルさんやうさぎさんに加え、ワニさんにも変身できるようになりました。みんな一生懸命頑張っていますね。
そして英語プログラムでは、お座りがとても上手になってきたので11:00~みっちり活動が出来るようになりました。アーリン先生も大好きになってくれたみんなです。
英語でも色々な動物に変身しました(↓) Dog(右)Fish(中)Horse(右)色んな声を出して、とても盛り上がっていました。
今日は、新しい内容にもチャレンジしました。(↓)6色のボールの中から好きな色を選んで、決められた場所へ運ぶという内容です。難しい内容でしたが上手に運ぶことができました。RedとOrangeが大人気だったようです。
さて、次回は体育活動と父の日製作です。どんなプレゼントが出来上がるか楽しみですね。金曜日も元気に登園してね。
リーダーより
体育英語幼児園トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧