【2歳児】2015年度ペンギンクラス活動報告16
2015年5月15日(金)
ペンギンクラスの今日の活動は「体育活動」と「英語プログラム」でした。
初めの自由遊びでは跳び箱やトランポリンからジャンプをしたりボールで遊びました。
「体育活動」ではかけっこ、アンパンマン体操をがんばりました。
アーリン先生と平均台や両足ジャンプをしました。また、鉄棒では
ぶらさがりをして楽しみました。
「英語プログラム」では絵本(Brown Bear)を読んでもらったりお歌(Hello how are youなど)を歌って英語にチャレンジしました。
(↓)英語の歌の「1.2.3.4.5.6.7」で円になって歌いました♪
最後には先生から「Thank You」と言ってお手帳をもらったらGood Bye Songを歌って降園しました。
今週もよくがんばりました。次回は5月18日(月)です。
元気よく登園してくれるのを待っています。
皆が大事に育てているトマトの実がなっています!
これからも大切にしていこうね。
リーダーより
体育英語幼児園トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧