2015年1月21日(水)
風邪が流行るなか、ペンギンクラスのお友だちは20名全員元気に登園です。今日は実習でYMCAに来てくれている優しいお姉さんも一緒に活動です。仲良しになってくださいね♪
今日の活動は『体育活動』『英語プログラム』です。
『体育活動』では「かけっこ」「なわとび」を頑張りました。
「かけっこ」では、いつもより長く、6分間頑張りました。リーダーに負けないように、最後まで一生懸命走りました。「なわとび」では、1回、2回と少しずつですが跳べるようになってきました。
『英語プログラム』では、アーリン先生に英語でご挨拶をしたら、1から10までの数字にチャレンジです。お家で、身の回りのものを数えてみてくださいね。
そして今日は、「A.B.C.D.E......
次回は1月23日(金)です。お話し会があります。
体調に気を付けて、元気に登園してくださいね♪
リーダーより
体育英語幼児園トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧