体育幼児園

【2歳児】ラッコクラス活動報告86

■2015年1月14日(水)
今日は、英語のプログラムをアデラ先生とがんばりました。

 
英語での「キラキラ星」を、ジェスチャーをつけて上手に歌うことができました。
また、アデラ先生が「Red」「Blue」等、英語で言った色を見つけました。Redは赤、Blueは青と、ちゃんと覚えることができているようです。発音が良くなっていますね。
 
名前を呼ばれると、大きな声で「I'm here.」と返事をして、マットの前転をがんばりました。
 
上手に前回りをした後に、リーダーの手にタッチ!
 
最後は、大縄を飛んだり、くぐったりして遊びました。
リーダーが「まず、男の子」「次は女の子」と言うと、ちゃんとそれにあわせて動くことができました。リーダーのお話をしっかり聞いて順番を守ることで、みんなが笑顔で楽しむことができました。

次回1月16日(金)は、プール活動です。
風邪をひかないように帰ったら手洗い、うがいをしましょう。

体育英語幼児園トップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ