体育幼児園

【2歳児】こりすクラス活動報告52

2014年9月17日水曜日

元気いっぱいで始まったこりすクラス。連休明けでお友だちと会えたことが嬉しかったこどもたち。隣のお友だちと話が盛り上がって仕方がない様子でした。
 
運動会の練習。広い体育館で行進、かけっこをしました。熊本市立桜山中学校2年生のお姉さんが職場体験で一緒に活動に参加、そして、みんなとたくさん関わりを持ってくれました。

運動会の練習の後は、マリア先生と英語の活動時間でした。
『I'm good.』、『I like red.』などの英語表現を使えるようになったり、マリア先生の『Here you are.』の言葉に『Thank you.』と答えられるようになりました。


次回9/19(金)はプール活動日です。お楽しみに★

体育英語幼児園トップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ