2014年6月20日(金)
ペンギンクラスです。早いもので、週末。今日は、鉄棒と跳び箱を頑張りました。
鉄棒は、支持~前回りの動作がスムーズになりました(↓)前回りから着地をしてリーダーに褒められると、みんなニコニコ大喜びでした。
次は跳び箱です↓
助走を~踏切の動作です。とても難しい技ですが、みんな一生懸命特訓中です。これが上手に出来るようになると、跳び箱が上手になりますよ♪
来週もがんばろうね。
さて、プログラムの最後は、6月生まれのお友達のお誕生を、みんなでお祝いしました。
今月のお誕生さんは1名でしたが、立派に3本のろうそくの火を吹き消してくれました。おめでとう!
これからも、大きく健やかな成長を心より願っています。
来週も元気に活動しようね。
リーダーより
体育英語幼児園トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧