熊本YMCA阿蘇キャンプ

熊本県阿蘇市車帰358 >>交通アクセス
Tel 0967-35-0124 Fax 0967-35-1642 >>お問合せ

阿蘇キャンプ場

YMCA阿蘇キャンプマルシェを開催しました。

2018.3.18
こんにちは。
熊本YMCA阿蘇キャンプからです。
今回、2回目とるYMCA阿蘇キャンプマルシェ
阿蘇に恋しよう♪その2~春の陽気に誘われて、あそぼう、食べよう、交わろう。~
を開催しました。
キャンプ場内で春を感じながら、地域の交流をはかる為に企画しました。
収益の一部は熊本YMCA震災復興支援募金へ寄付させていただきました。
キャンプ場で楽しみながら、地域や世界の為になるという事です。
今回も阿蘇市は勿論、熊本市内など遠方からもお越し頂きました。
ありがとうございます。

なんと、前日にはFMK放送村岡章子さんの「ゆっくりのんびりASO大陸」でも紹介して頂きました。
生放送という事もあり、トミーリーダーに話して頂きました。



小春日和とその効果もあってか、たくさんの方に来場していただきました。
ありがとうございます。

キャンプ場からは前回、大好評だったピザつくり体験と、
たこやき体験をさせて頂きました。
今回のピザもみなさん個性的に美味しそうに出来ていました。
たこやき体験もなかなかお家でする機会もないようで、とても楽しそうにされていましたよ。



雲海珈琲焙煎所さんのハンバーガーは、前回大盛況だったこともあり、
なんと2回目にして、リピーターの方が沢山きて頂きました。

手作りアクセサリーのemuさんにもたくさんのお客様がこられてました。
なんと!!
この日の為に、あそ♡恋のミサンガまで作って頂きました。
ありがとうございます。

久保田式自然治癒整体さんはこの花粉の辛い時期にうってつけの
花粉症が治るといわれるエキスを持ってこられてました。
やっぱり、この時期、みなさん、花粉症は辛いようですね。

移動本屋310booksさんも今回はお外に出店して頂きましたが、たくさんのお客様で賑わっていました。


今回、初出店のうどんやさんも大盛況だったようで30分以上の待ち時間があったようです。


お天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。


次回は初夏に開催予定です。
みなさん、楽しみにお待ちください。



 

阿蘇YMCA(阿蘇キャンプ)
〒869-2234 熊本県阿蘇市車帰358
TEL:0967-35-0124 FAX:0967-35-1642


このページの上へ