こどもスポーツスクール
水泳教室体操教室サッカー教室

《全国YMCA水泳大会》熊本から大阪へ…想いよ届け!

■ 2023年8月16日(水)■
 

\ はなれていてもつながっている /
熊本YMCA特別水泳記録会


熊本YMCAチーム目標『チャレンジ!』

▼ 個人目標はこちら ▼
《全国YMCA水泳大会》まであと2週間!_決意表明
 


第47回全国YMCA少年少女水泳大会に向け、熊本YMCAから14名のメンバーが参加する予定でしたが、台風の影響により残念ながら参加することができませんでした。子どもたち一人ひとりの目標達成や練習成果を発揮する機会をつくるため、熊本YMCAながみねファミリーセンターにて「特別水泳記録会」を実施しました。
 

本日、大阪会場にて安全を確保しながら全国YMCA少年少女水泳大会を開催しています。全国YMCAの仲間と「はなれていてもつながっている」ことがとても心強く、熊本会場からの熱いレースや想い、感動を届けることができるように、全力でチャレンジしました。保護者の方や高校生・大学生のボランティアリーダーにご協力いただき、大盛り上がりの中、無事に終えることができました。
 

今回、参加してくれたメンバーの中には、普段なかなか話すことができない他のセンターのお友だちと「つながる」ことができましたね。最高の笑顔と素晴らしいチャレンジをありがとうございました。来年の全国YMCA少年少女水泳大会で、それぞれの新たな冒険を楽しみにしています。
 
#みつかる #つながる #よくなっていく
私たち熊本YMCAは、したい何かがみつかり、誰かとつながる、私がよくなる、かけがえのない場所を提供します。
 

スポーツスクールトップページ |  実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ