英会話・語学

2012年7月のサプリタイム

7月の注目サプリ

7/12(木)14:00~
『アメリカの独立記念日』
All levels

7月4日はアメリカの独立記念日。独立記念日の歴史から、花火にパレード、パーティーと、大盛り上がりの一日について話をしましょう!
担当:Misti講師

7/14(土)13:00~
第2弾『TOEICリーディングのツボ』
All levels

リスニングセクションに続く、リーディングセクション完全模擬体験サプリ。限られた時間の中で多くの問題を解かなければならないリーディングセクション。全ての問題を解くにはタイムマネジメントが必須です。セクション全体を見渡した時間配分を実際に体験してみませんか?難関パート7の長文の効率的な解き方も伝授します。
担当:Kikuko講師

7/23(月)13:00~
『おさらい:過去形vs現在完了形』
Level 6-4

悩ましい過去形と現在完了形…使いこなせていますか?現在完了形には4つの意味があります。いくつかのコツをしっかりおさえれば、過去形と現在完了形の使い分けはバッチリ!
担当:Naomi講師

7/25(水)18:30~
『先取りロンドンオリンピック』
All levels

いよいよロンドンオリンピック開幕!ボルトは100mで優勝するか?北島康介は3連覇なるか?いろいろな競技の勝者を予測してみましょう。予想、期待などの文法キーワードやスポーツ用語もUPしますよ!
担当:Isaac講師

7/26(木)19:00~
『オリンピックのトリビア』
All levels

オリンピックの様々なトリビアについて学びます。初の開催地は?どんな種目が行われていた?五輪の表すものとは?知っているようで知らないオリンピック…サプリでたくさん発見してね!
担当:Beat講師

生徒さんのリクエストサプリ
7/28(土)13:30~
『スペイン語:エクアドルの食べ物』
初~中級レベル

実は南米エクアドルには日本で知られていない料理がいっぱい。スペインの食文化との融合後、独自の進化を遂げたエクアドルの料理、食べ物をHei-chanが解説。明日の食卓に応用できるマル秘テクニックもご紹介します。
担当:Heihachiro講師

スタッフおススメ!
7/28(土)15:00~
『世界のビール』
All levels

暑い夏、ビール好き集合!世界のビールを味見しながら、英語でビール談議!サプリの後は冷えたドイツビールが美味しいバーへ出かけるかも?!おたのしみに♪
※くれぐれも飲酒運転はおやめください
担当:Herbert講師


参加費は1サプリにつき <メンバー>1,000円 <ビジター>1,500円 お申込は受付または電話にて承ります。 上通YMCA TEL:096(352)2344
各サプリ前日の20:00まで(金~日は18:00まで)に予約者がいない場合はそのサプリは実施されません。


このページの上へ