英会話・語学

【成人語学】12月2日にChristmas Partyを実施しました☆

Saturday, December 2nd

熊本YMCAランゲージスクールでは、4年ぶりにクリスマスパーティーを開催しました!
この日を待ち望んでいた受講生やそのお友達、講師など、総勢52名の参加者が集まりました。
クラスメイトや講師と話しが弾む方、以前のパーティーから再会をされた方、
初対面同士で意気投合した方など、みなさん思い思いに楽みました。



会話やお酒が進んだ中盤で、Santa's Sack Guessing Gameをしました!
サンタのプレゼント袋に入っているものを触感であてるゲームです。
みんなで、話し合って、星?クリスマスツリー?など話し合って盛り上がりました。



一番多く当たったチームにはプレゼントもありました!!
そのほかに、フォトブースも設け、楽しい時間をチェキで撮りました。
「思い出募金」として、撮った写真の代金はすべて募金に充てられます。
合計¥5191 集まりました。A million thanks to everyone!



ご参加・ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
2024年も学びあり、笑いありの一年になりますように☆


We wish you a very merry Christmas and a very happy new year!

 

英会話・語学トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ