英会話・語学

高校生のための英会話 無料体験会開催のご案内



YMCA Language School では、100%アウトプット(発話)に特化した高校生を対象とするクラスの体験会を以下の日程で予定しています。

2018年3月17日(土)15:00~

毎日学校で英語を学んでいるけど、実際に学んだ知識を試す機会がない!もっともっと英語を話してみたい!という高校生におススメのクラスです。

レッスンの中で、ミニスピーチやディスカッション、プレゼンテーションの練習を繰り返すことで、自分の考えを英語で表現する力を培っていきます。

今年度受講された高校生からは、「英語の成績が上がった!」と喜びの言葉も挙がりました。高校生は、毎日学校で英語を学んでいますので、コミュニケーションを図るための語彙は十分に持っています。それらを、何通りにも使いこなす練習をすれば、十分にコミュニケーションがとれるようになります。小さな子どもが、一言一言発することで言葉を覚えていくように、英語も使った分だけ、自分の言葉になっていきます。

また、国内外で実施されるYMCAの国際プログラムに参加するチャンスもあり、このクラスで培ったコミュニケーション力を試すことができます。
国際青少年平和セミナー
ECGL(中高生英語キャンプ)

クラスについての詳しい内容などお気軽にお問い合わせください。
参加費等はこちらからご確認いただけます。*高校生は参加費が半額免除されます。

ご予約・お問い合わせ: 
熊本YMCA 上通センター 096-353-6391



 

英会話・語学トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ