英会話・語学

『Connecting People to Nature 』(人と自然のつながり)




6月のレッスンでは、6月5日の世界環境デー(World Environment Day) に合わせ、『人と自然とのつながり』について取り上げました

受講生の方々に自然の中にいるご自身もしくはご家族の写真を持ち寄っていただき、その写真が大切である、もしくはお気に入りである理由を書いていただきました。

自然とのつながり方は、みなさんさまざまです。みなさんのそれぞれの思いを読みながら、私たちが自然から受けている恩恵の大きさを改めて実感させられます。

尊い自然だからこそ、大切にしたいですね。普段見慣れた風景でも、そこに自然がある有難さに感謝することで、自然を大切にしようという心が生まれるのかもしれませんバラ




熊本YMCAの英会話クラス・世界のことば(中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・ドイツ語)クラスは、レベル別の担任制で、少人数で行います。レベルチェック・トライアルレッスンを随時受け付けております。 
下記の実施YMCA・お問い合わせ先一覧よりお気軽にお問い合わせください。


英会話・語学トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ