英会話・語学

映画好き集まれ~!

723日(土)15:00~に行われるサプリ「映画について語ろう」について内容を少しだけご紹介します。お友達と自分の好きなことについて盛り上がるのって楽しいですよね。しかし、英語となると自分の好きな事を伝えるのは、意外に難しかったりしませんか?そんな方にお勧めです。

このサプリでは、ゲームを通して表現力をつけていきます。一人が映画について語り、残りの人が、それが何の映画なのかを当てるゲームです。Anna講師が担当します。

「好きこそものの上手なれ」という言葉があります。まずは、好きな事を通して、英語に触れてみるのはいかがでしょうか?

このレッスンは、英語のレベルが中級から上級の方(Level 5-3 )限定となります。レベルの目安はコチラをご確認ください。

このサプリへの参加申し込みやお問い合わせは上通YMCA 352-2344まで 

サプリタイムは、一回完結型のテーマ別レッスン(通常50分)です。もうすでにYMCAで受講されている方も初めての方でもどなたでも参加できます。YMCAってどんなところだろう?と迷っているあなたも、是非参加してみてください! 詳しくはコチラから


 



英会話・語学トップページ | 実施YMCA・お問合せ先一覧


このページの上へ