ぶどうの木幼児園

お誕生日おめでとうございます。

2019年6月20日(木)
本日園では、6月のお誕生会を開催いたしました。

今月は6名のお友達のお祝いです。

好きな色や遊びや動物。今頑張っていることなどをマイクで発表し
ケーキの火をかっこよく吹き消してくれたお誕生日のお友達。
一つお兄さんお姉さんになり、とても頼もしい姿を見せてくれました。

そして、各クラスから歌や振付の発表で、みんなに祝福を受けました。


心の込もった楽しい発表会となりました。

最後は先生からの出し物。今月はみんなが大好きなマジックショーで大盛り上がり。

コップやハンカチ、バケツや新聞紙、くまのプーさんやキャンディーなど
色々なグッズ出てきた不思議なマジックに大興奮の園児たちでした。

さて、今年はまだ梅雨入りしていませんが、6月は雨天の多い月です。
雨水の恵みを存分に受け、草花と共にみんなの心と身体がすくすくと
成長する月です。そんな素敵な月に生まれたお友達、お誕生日おめでとうございます。
これからも優しい気持ちを持ち続け、大きく健やかに成長してくださいね。

◆◇今月の聖句◇◆
息あるものはこぞって主を賛美せよ。ハレルヤ。
                    詩編150章6節


神様が創造されたすべての息あるものには『つながり』があります。
主を賛美する(つながる)世界が、いかに平和であるかということを
子どもたちに伝えていきたいと思います。

 

ぶどうの木幼児園
〒862-0962 熊本市南区田迎5-12-50
みなみYMCA
TEL:096-378-9370 FAX:096-378-9383


このページの上へ