ぶどうの木体育英語幼児園

熊本市南区田迎5-12-50 >>交通アクセス
Tel 096-353-6391 Fax 096-378-9383 >>お問合せ

イメージ写真イメージ写真イメージ写真イメージ写真

お誕生日おめでとうございます!

■2023年3月2日(木)
太陽の光が暖かく、寒さの中にも春を感じられる日となりました。
ぶどうの木幼児園では、今年度最後となる3月生まれのお友達のお誕生会を開催しました。
今月もお誕生児の保護者の方においでいただき、みんなでお祝いできたことを嬉しく思います。お友だちから讃美歌やハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、お家の方から心のこもったメッセージをいただき、みんなニッコリいい笑顔です。



うさぎクラス~山の音楽家
手作りの笛を使って、楽しく演奏してくれましたよ。


きりんクラス~おへそ
可愛い振り付きで元気いっぱいに歌ってくれましたね。


こぐまクラス~はるがきた
今の季節にぴったりの歌です。


バンビクラス~にじ
ラララ にじが にじが そらにかかって きみの きみの きぶんもはれて きっとあしたは いいてんき きっとあしたは いいてんき
卒園までもう少し…。そんなみんなの歌を聞いているといろんな思い出が蘇りちょっと寂しい気分になりました。

待ちに待ったお誕生会を迎えた3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!ココロもカラダも大きく大きく育ちますようお祈りいたします。
この春でぶどうの木から巣立ち小学校に行く人もいます。ひとつ上のクラスに向け心の準備をしようとちょっとドキドキ心配になっているお友だちもいるかもしれませんね。でも、みんなのそばにはいつも神さまが寄り添ってくださいます。きっと大丈夫。ワクワクしながら自信をもって残りの園生活を過ごしていきましょうね!
 

ぶどうの木幼児園
〒862-0962 熊本市南区田迎5-12-50
みなみセンター
Tel 096-353-6391 Fax 096-378-9383


このページの上へ