ぶどうの木幼児園

お誕生日おめでとうございます。

◆2019年3月7日(木)

今月も3月うまれのお誕生をみんなで祝福できたことを嬉しく思います。
「周りの人にあげることができる大切なもの。」
という園長先生のお話からお誕生会がスタートしました。

そして、今月は6名のお誕生さんが登場してくれました。


お家の方から心温まるメッセージをいただき、いろいろな表情を見せてくれた
お誕生のお友達。とても感動的な時間を過ごしました。

クラス発表も毎回楽しみな時間です。


うさぎさんからは『お弁当箱』の手遊びうた。
きりんさんからは『セーラームーン』のうた。
こぐまさんからは『うれしいひなまつり』のうたと『USA』のダンス。
バンビさんからは『どきどきの1年生』のうたがプレゼントされ
大変な盛り上がりを見せてくれました。

皆さんお祝いありがとうございました。

春に向け、ドキドキワクワク。新しい年度に向けて希望に満ち溢れる季節。
そんな素敵な3月に生まれたお友達、お誕生日おめでとうございます。
これからも大きく健やかな成長を心より願っています。


◆◇今月の聖句◇◆
わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる。 マタイ28:20


今年度も最終月となりました。子どもたち一人ひとりの心に今一度寄り添い
園児の皆さんが安心して進級できるような環境づくりをしていきたいと思います。

ぶどうの木幼児園
〒862-0962 熊本市南区田迎5-12-50
みなみYMCA
TEL:096-378-9370 FAX:096-378-9383


このページの上へ