熊本YMCA学院専門学校 tel.096-353-6397Twitterインスタグラム
オープンキャンパス 資料請求
留学生の皆様へ
社会人の皆様へ
熊本で就職するならYMCA!
通信制 社会福祉学科  精神保健福祉学科 介護福祉士実務者研修科
二級建築士受験対策講座

【健康スポーツ科】実習情報②




健康スポーツ科1年は、現在自らが就職を希望している企業で実習を行わせていただいています。
今日は、2名の実習をご紹介します。

1番目の写真は、Body Lab(ボディラボ)様で実習をさせていただいている学生です。プロのトレーナーから実際にパーソナルトレーニングを受けたり、プログラムを実践させていただいたりとご指導を頂いています。将来はボディメイクのパーソナルトレーナーを目指し、多くのことを学んでいます。

2番目は、熊本機能病院(熊本健康体力づくりセンター)様で実習を行わせていただいている学生です。プロのトレーナーの下、実際の運動処方も体験させていただき、熊本県下全域の健康づくりに携わらせていただきました。将来は天草で健康づくりのトレーナーになりたいという想いをもっており、真剣に実習に取り組んでいました。

このように熊本YMCA学院では、約50年の歴史に基く信頼で熊本の多くの企業様とともに若者の育成を行っています。
この実習で一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれることを期待しています。


スポーツ職業にする!
を叶える現場がある!
熊本YMCA学院 健康スポーツ科

専門学校 熊本YMCA学院
〒860-8739 熊本市中央区新町1-3-8
TEL:096-353-6393 FAX:096-324-7877


このページの上へ